FC2ブログ

やさしい性病検査キットの選び方

信頼できるか? プライバシーは? 簡単? もし陽性だったら やさしくあなたに最適な性病検査キット選びをお手伝いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

性病の予防方法

性病の感染を予防するには、大切な二つの事があります。これは必ず守っていただきたいことです。あなたの身を守るためですから、しっかりと実行してください。

セックスの相手を限定する
不特定多数とのセックスは感染の可能性が高くなります。セックスの相手を限定して、お互いに感染していなければ、感染の可能性はありません。しかし、感染していないと思っていても、性病は自覚症状がない場合も多く、感染している可能性は否定できません。お互いに検査を受けて感染していないことを確認するのがベストです。⇒
カップルセット(女性12種、男性8種+のど2種)


コンドームを必ず使用する

100%ではありませんが、確実な予防方法です。正しい使用方法に従って使用することが大切です。オーラルセックス(口腔性交)やアナルセックス(肛門性交)でも使用して下さい。オーラルセックス用コンドームも販売されています。
性感染症と性病の予防に、お口が苦手な方にも嬉しいフェラ専用コンドーム【Tripmild
そのほか、セックスの前にシャワー浴びる、セックス前に排尿・排便をすませる、性器を傷つけないように伸びた爪や器具の使用をしない、生理中のセックスはしないなど、衛生面でも注意することが必要です。













スポンサーサイト
  1. 2012/10/04(木) 09:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stdkensakit.blog.fc2.com/tb.php/18-b6dbd61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。